SSブログ

こんなものです・・・ [仕事]

今週も覚書・・・

月曜日も都内某所にてリハ&打ち合わせ。

火曜日は、都内新築現場の現調。
片道1時間半・・・遠い・・・。
(園バスに花ちゃん乗せてから駅までダッシュ。
集合時間の9時半にぴったり到着。
2時間半現調して、またダッシュで帰宅。
無事お迎えに間いあう・・・・また、おひるごはん食べ損ねたけど(^_^;))

・・引き渡しまで2カ月弱・・あわただしくなってきました。

ちなみに今日は、KICAの新年会。
夜の開催なので、欠席とさせていただきましたm(__)m

あと、今年も新宿で防災ベッドの展示をします。
去年の様子↓
http://ikuradon.blog.so-net.ne.jp/2009-03-11-1
ただ・・・すいません。
今年は、余裕がまったくないので全然お手伝いしてませんm(__)m

月曜日のこと、
珍しく仕事が長引きそうなので、花ちゃんをお友達ママにお迎え頼んでいました。
(いつもは、外出しても、海くんが帰ってくるころには戻るようにしている)
そんなときに限って、海くん学校で帰り際、頭をうって大きなたんこぶつくってしまい、
保健室にて待機。
お友達ママに海くんまで迎えにいってもらうことになりました。(本当にありがとう♪)
幸い、けがは大したことなく元気いっぱいだったのですが・・・そんなときに限って・・・です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

景気底打ち?授業参観と懇談会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。