SSブログ

覚書 [仕事]

忙しい~よ~。。。
11月12月の暇でダラダラしていたのが嘘のようだ・・・。

今週も覚書。

土日仕事。
土曜はPM~夜。

日曜は朝~夜。
しかも前日に頼まれ増えました。

月曜日は、広報委員会。
夜な夜なPTA新聞づくりです。
なんかいっつもこんなことしているよね・・・私。

今日は、幼稚園の卒パの劇の練習。
ほんとは、裏方だったのですが
気が付いたら出演側にまわっていた・・・(^_^;)

仕事かたづけなくっちゃ・・・・・。
なんか、仕事急に増えてきました。

2月からまた新規の仕事が入りそうです。
ありがたいです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

macoto

かーさん
がんばれー。家族がついてるぞー
by macoto (2010-01-26 22:34) 

いくらどん

>macotoさん niceとコメントありがとうございます。
ZZZZ・・・とりあえず眠いです。。。
でも、家族のため今日もがんばります。
by いくらどん (2010-01-28 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。