SSブログ

モデルさんと仕事 [仕事]

今回のタイトルはモデルルームではなく、人のほうです・・・↓
http://ikuradon.blog.so-net.ne.jp/2010-06-15

某専門学校のDVD講師の仕事もやっているのですが、
そのパンフレットとかHPに載せるイメージ写真の撮影が
都内某教室にてありました。

生徒さん役の若~いモデルさん達を前に
授業中の雰囲気でやってくださいと、言われるがままのポーズで、
「先生、きりっとした表情で・・・次はもっと朗らかに」と、
・・・・笑顔が引きつります(^_^;)

次は、個別指導の絵。
「生徒さんと見つめあって、もっと顔近付けて・・・」
かわいい女の子やイケメン君はプロですから、
顔を近づけて、素敵な笑顔で微笑んでくれる・・・・(^_^;;)

1時間ほどで無事終了。
来年度の生徒募集のパンフやHPには、
私の引きつり笑顔がみられるかもしれませんm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子ども部屋を片付ける罰ゲーム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。