SSブログ

モデルとサッカーと野球など [仕事]

仕事の話。
もともと設備系のほうが得意だったのですが、
最近、家具&カーテンも数をこなすうちに自信がついてきました。
いろいろ提案したものが、お部屋におさまるとうれしいですね。
今、引き渡しが続いてちょっと忙しいです。
くわしくは書けませんが、モデルルームの仕事もちょこっとやってます。
モデルのコーディネートはいろいろ試せて楽しいです。

サッカーの話。
カメルーン戦勝ちましたね。
みているとドキドキして具合が悪くなる・・。
子どもと同級パパもいるので、
勝手に家族の気持ちで応援しちゃいます。

海くんの野球の話。
日曜日は練習試合でした。
私はあいにく仕事でいけなかったのですが、
区大会優勝チームと強豪チームに連勝したそうです。
みたかったな~。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ひとやん

なーんだ、モデルルームかぁ。

いくらどんさん、お美しいから読者モデルにでも
抜擢されたのかと期待しちゃったぁ♪

Wサッカーといえば、M選手は隣の町内だよ、実家。
お母様とも顔見知りです♪
そして、Uさんの小学校の卒業生です(^.^)
   ↑誰だかわかるよね?(笑)
by ひとやん (2010-06-15 15:18) 

いくらどん

>ひとやんさん コメントありがとうございます。
はい。モデルルームのほうです(笑)
ご近所だったり友達の親がスポーツ選手というのは
スポーツを身近に感じられて、恵まれてるよな~って思います。

by いくらどん (2010-06-16 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日診療所懇親会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。