SSブログ

めだかとゴリその後 [育児]

ウキゴリとわかった奴。
P1000351.JPG

気性が荒くメダカを脅かすので、
やっぱり別の水槽にもどしました。

P1000355.JPG

再び、ベランダ行きです。
ちなみに横の水槽には、ザリガニとタニシがいます(^_^;)

メダカ達に平和が訪れました。
medaka.JPG
水草増やしたし。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ひとやん

あはははは。

メダカくんたちに幸あれ!
あ、ウキゴリくんにも(笑)

水槽、手入れが大変って聞いてるけど、どんな?
毎年夏になるとお祭りでGETしてくる金魚たち、
いつも、水槽のあるお家に貰われていきます・・・(^^ゞ
Uさんたちとしては、おうちで飼いたいみたい。

ただ、日々のお手入れ以前に、
長期のお出かけとか多いから、無理かなぁ・・とも。。

by ひとやん (2011-04-29 19:15) 

いくらどん

>ひとやんさん。 コメントありがとうごさいます。
面倒って言えば面倒よね。
ただ、濾過機付けているメダカの水槽は、
水がほとんど汚れないから、思ったより大変ではないけど。
濾過機つけてない水槽は、よごれるし臭くなるから、
ウキゴリくんはベランダ行きです(笑)
ウキゴリくんは、うちの近くのあのせせらぎにいた奴なので、
多少水が汚れても大丈夫な気が・・・(^_^;)

by いくらどん (2011-04-30 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴリちゃん?プロフィール撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。