SSブログ

プロフィール撮影会 [インテリア]

KICAメンバーの方にお声かけいただき、
プロフィール撮影会に行ってきました。

ICとして、プロフィールやポートフォリオなど使うための顔写真用として、
プロのカメラマンがメイク付きのプロフィール写真撮影会です。

ちょっと前も、提携の会社に顔写真をだしてほしいと言われ、
自分で撮ってみて・・・・が~ん・・・と現実にショックを受けたばかり。

良い機会と思い、参加することにしました。

カラー診断の話があり、
私は以前にやってもらったことがあり(だいぶ前ですが)、
そうそう・・・私「ウィンター(冬)」の人だったと思いだしました。
黒とか白とか深紅とかはっきりした色が似合うが、
眼の色が茶色なので「オータム」も合うというちょっとお得な人です。
ただし、パステル系は似合わない。

そんな話をしながら、きれいにヘアメイクしてもらい、撮影。

提携企業提出用の「誠実」バージョンと、個人利用用に「やわらかめ」バージョン
あと、その「中間」バージョンをとってもらいました。

おだてられ、すっかりご機嫌で撮影終了。

そのあと、カイロプラクティックの体験もしました。

皆さん、スタッフも撮影に来ていた人も若くてエネルギーのある方ばかり。
楽しかったです。

完成したデータもらったら、またアップしますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。