SSブログ

5000円でベランダぷちリフォーム [インテリア]

少し前の話ですが・・・
あまりに寂しいベランダ・・・。
P1000356.JPG
娘が花を育てたいという希望もあり、
なんとかしようと思いとりあえず予算5000円でぷちリフォーム。
P1000357.JPG
ホームセンターで組み立て式花台 1800円×2個
と、プラスチックプランター 400円
ワールドフラワーで 花苗1000円分
で、完成。

あとは、もともとあったじょうろをS字フックでかけて完成。
左が花ちゃん。右が海くん用です。

子ども達が喜んでくれたので、もうちょっとやろうと
追加予算3000円。

P1000358.JPG
その気になった私。

P1000368.JPG

同じシリーズの花台とハーブとサフィニア。
もともとあったプランターに寄せ植え。

P1000364.JPG

ベランダが少し明るくなりまりた。

P1000365.JPG

追記;バルコニータイルは、とある問題があるからやりません。
あと、ガーデンファニチャー(椅子)おきたいという娘ですが、
まだまだ登って落ちる可能性があるで、まだ無理です(^_^;)

 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

容子

すごい!うちにも来て欲しい〜〜!!
そうそう、先日ね麻子、まっち、ほんまと再会したよ!
また、会いたいね!
by 容子 (2011-05-13 21:03) 

いくらどん

>容子さん コメントありがとうございます。
わ~懐かしいメンバー!
ほんまは、いつの間に日本に帰ってきてたのね。
知らなかった。
ぜひ、会いましょう♪
まずは、横浜あたりでランチでも。
by いくらどん (2011-05-14 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロフィール撮影会遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。