SSブログ

シューズはどこにいったの? [野球]

野球で使っているスパイクとトレーニングシューズを洗っていた海くん。

トレーニングシューズをみて、
「あれ?Mくんの名前がかいてある。」と。
え~、間違えたの~
「最近ベリベリ(マジックテープ)がはがれやすかったんだよね。」
・・・・て入れ違ったのは数週間前?

とりあえずMくんのお母さんに確認したところ、、
「うちのじゃないみたい、うちはサイズ24センチで・・・そうだ、お下がりをSくんあげたんだ!」
で、Sくん家に確認して一件落着。

・・・・と思って、乾かしてあるスパイクをみると・・・・・
しゅーず.JPG

あれ?左足23センチ。右足22.5センチ???
え~どういうこと?
「どうりで最近きついとおもっていたんだ」と海くん。

はいはい。次の練習の時自分で同じ靴履いている子探してください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入塾体験働く母のお財布事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。