SSブログ

働きます [育児]

出産、子育て後、フルタイムでは働かず、
やれる範囲で、その場その場で細々と仕事してきました。

子ども達もだいぶ手がかからなくなってきて、
仕事ができる環境を少しづつ整えて、
色々な方々からお声かけいただいて
継ぎ接ぎで仕事が増えていきました。

最近、ようやくやりたい分野が見えてきたとき
またお声がかかり、継ぎ接ぎだったお仕事を整理して
フルタイムで働くことになりました。

新しい分野へもチャレンジなので、しばらく大変かと思いますが、
職住接近の恵まれた環境で働けそうなので頑張ります。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

いくらどん

>這い上がるママさん niceをありがとうございました。
by いくらどん (2011-07-03 22:06) 

pikari

ついに、一つにまとめてフルタイムなのね。がんばってね。
by pikari (2011-07-07 08:22) 

いくらどん

>pikariさん コメントありがとうございます。
そうなんですよ。会社は、以前きていただいた場所です。
土日を含む、週5日フルタイム勤務となりました!
お互いがんばりましょうね。

by いくらどん (2011-07-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

働く母のお財布事情パパのお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。